東急Re・デザインの賃貸住宅<T-メゾン>

ターゲティングで差別化する賃貸住宅

T-MAISONが見据えるのは、ご入居者さまの”高い満足”です。

T-MAISONが、ご提案するのは、「ターゲティングする賃貸住宅」です。
プロがエリアの市場調査から、土地の特徴をしっかりと分析し、入居者をターゲティングすることで、 住む人のライフスタイルを見据えた賃貸住宅の企画提案が可能になります。

T-MAISON by TOKYU HOMES

土地の特性や周辺環境から、 入居者のライフスタイルを イメージ。
T-MAISONの特徴は、土地を起点に企画スタートさせることにあります。 なぜなら人の暮らしは、街や土地と非常に密接な関係にあるから。 この場所を選んでいただけるお客様と出会うために、私たちは、ご入居されるであろう人々のライフスタイルをイメージすることから始めます。
満足度を高める<強み>を 創り、条件志向を超える差別化プランを描きます。
その地の良さを最大限に享受できるプランを描くことこそ、<その住まいにしかない強み> を生み出し、入居者の満足度につながると考えています。満足度を高めるプランは、「駅距離」や「広さ」などの数値的条件を超える差別化された価値となります。
<強み>のあるプランや デザインは、広告しやすく、注目されやすい。
賃貸住宅の市場では、比較物件は星の数ほど多々存在。その中でいかにお客様の目に留まるかが大切です。 ターゲティングされた賃貸住宅は、ここにしかない特徴を持つ住まいとなり、印象に残りやすく、比較に負けない物件となります。

これまで培ってきた住まいづくりのノウハウと、 東急グループのネットワークで賃貸事業をバックアップします。